SSブログ

『FJPマスタープログラム』と指定難病に44疾患を追加へ 厚労省検討委が大筋了承



おはようございます。


現在『FJPマスタープログラム』レビュー特集中です(^^)
『FJPマスタープログラム』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『FJPマスタープログラム』体験評価はこちら


メインサイトでは、大滝 保さん作の情報教材『FJPマスタープログラム』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『FJPマスタープログラム』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『FJPマスタープログラム』購入特典付きサイトはこちら











ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだしまきたまご。


これ、最高です。
いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


あ、でも休みの日は牛乳もいいよね。





では、本題。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが


アクセス対策。パンダとかペンギン


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、本日のランチは、三ツ沢下のロイヤルホストに


て摂りました。職場から近いからね。カツ丼といちごみるく。これが美味しいんです。


矢島さんもたまに来るそうです。





そんで安いとこ探す企画なんですけど、


今日もヤフーショッピングが


安いみたいです。アイテムの在庫は不明ですが・・・


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





さて、本日の夕飯は、かしらととんこつラーメン。


食後のデザートとしてファミマのシュークリーム。至高の極みです(笑)てな感じで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。










今日のニュース:指定難病に44疾患を追加へ 厚労省検討委が大筋了承


... 膵炎▽囊胞性線維症▽IgG4関連疾患▽黄斑ジストロフィ▽レーベル遺伝性視神経症▽アッシャー症候群▽若年発症型両側性感音難聴▽遅発性内リンパ水腫▽好酸球性副鼻腔炎
つづき
(この記事はエンタメ総合(朝日新聞デジタル)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。