SSブログ

『FJPマスタープログラム』と「パコッ」「ブワーッ」バイオハザード、逆転裁判…ゲーム効果音が生まれるアナログな現場



おはようございます。


現在『FJPマスタープログラム』レビュー特集中です(^^)
『FJPマスタープログラム』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『FJPマスタープログラム』体験評価はこちら


メインサイトでは、大滝 保さん作の情報教材『FJPマスタープログラム』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『FJPマスタープログラム』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『FJPマスタープログラム』購入特典付きサイトはこちら











ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はこしひかりの炊きたてと浅漬け。


何ていっても
いつもどおりだけどね。


これにて本日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^





では、アフィリエイトの話。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが


検索エンジン対策。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のお昼は、峰岡町のガストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)


加藤くんも毎週来てるみたい。





んで、それから通販比較の件の部分ですが、


昨日と変ってAmazonが


良いと言えます。在庫については不明ですが・・・


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、カルビと塩ラーメン。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのアイスクリーム。カロリーが気になるなあ。な、わけで、


今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪










今日のニュース:「パコッ」「ブワーッ」バイオハザード、逆転裁判…ゲーム効果音が生まれるアナログな現場


... 「気づかれない快感」 この仕事のやりがいは、「気づかれない快感」だと山東さんは表現します。 「こういうことって、普通に遊んでいると ...
つづき
(この記事はゲーム(withnews)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。