SSブログ

『FJPマスタープログラム』とさらに軽快になったマツダ「ロードスター」 6月発売、249万円から



どうも。こんにちは


現在『FJPマスタープログラム』レビュー特集中です(^^)
『FJPマスタープログラム』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『FJPマスタープログラム』体験評価はこちら


メインサイトでは、大滝 保さん作の情報教材『FJPマスタープログラム』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『FJPマスタープログラム』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『FJPマスタープログラム』購入特典付きサイトはこちら











ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯は冷ご飯と鯵のひらき。


生まれて良かったって思えます、おきまりだけどね。


うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回は朝食抜きかな。





じゃあ本題。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





で、今日のランチは、北幸町のサイゼリアに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。ジャンバラヤとクリームソーダ。これが美味しいんです。


関根さんもよく来るそうです。





次、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


今日もヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天は良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上ミノとクッパ。


オプションはサークルkサンクスのヨーグルト。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


今日はここまで。お疲れ様でした。










今日のニュース:さらに軽快になったマツダ「ロードスター」 6月発売、249万円から


... 最も安い機種で車両重量を990キロまで抑え、走りの軽快感を進化させた。 燃費性能は1リットル当たり17.2キロ。信号待ちなどでエンジンが自動停止するアイドリング ...
つづき
(この記事は経済総合(SankeiBiz)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。